2015年2月15日日曜日

赤倉。




先週行った妙高高原スキー場から近い赤倉温泉スキー場に行ってきました。


先週は妙高インター降りる数キロ手前でタンクローリーが事故って爆発事故を起こしていて、手前の中郷インターで降りる事になりました。


30キロ以上手前からでも黒煙が上がっているのが見えていました。かなり大きい事故で帰りもまだ通行止めでしたね。



昨日も同じ妙高インターから降りてすぐの赤倉温泉スキー場で、前日の降雪もありかなり積っていました。



ゴンドラはなく、リフトがいくつもあり雰囲気は牛岳をでっかくした感じのスキー場でした。


リフトの乗り継ぎはけっこう面倒くさかったのですが、コースに飽きる事なく滑る事が出来ました。



今晩降ってれば、地元牛岳に行く予定だったんですけど、まさかの晴天。

明日も天気いいみたいですね。



1月は旅行から帰ってきてずっと体調が悪くて、やっと行きたいなって思った時には晴天でしばらくすると3月ですね。



来週もどこか行こうと思っています。
(KENJEE)