2015年2月11日水曜日

初滑り。



もう2月。


随分遅くなってしまった今シーズン初滑り。



先週末は妙高杉の原スキー場へ行ってきました。



昨年も一度行ったんですけど、長いロングコースで滑りやすく、個人的には好きなスキー場ですね。



一時ははまって、週4で行ってたんですけど、今は自分のうまくなる限界がわかったんで、数回行ければいいですね。



ランニングとスノーボードを両方やっていくのはちょっとつらくなりましたね。


今日はランニング90分やってきました。翌日のナイターとかきついかな。



行くのは週末で自分のペースでケガしないように滑って楽しめればといいかなと思います。
(KENJEE)