2015年1月30日金曜日

ダンサーのパーティーで。



先週末ですが、マイロでのダンサーのパーティー、HYPEでDJさせてもらいました。


ステージでのショーケースでの合間にDJしてたんですが、ダンスフロアではダンサーが円陣を組んでその中でちょっとしたバトルをやっていましたね。


そういうパーティーでやる事なかったんで新鮮で楽しめましたね。



ダンサーのショーケースは一組持ち時間5分で30組くらいのチームが出演してました。


ダンサーは出演時間がたとえ5分だったとしても、出るまでに選曲から振付、衣装、練習があって僕らDJよりいろいろ大変だと思います。


練習もチームで踊っていれば、みんなと都合あわせて、何曜日の何時からとか練習場所まで行く時間、帰る時間、その他衣装、選曲、振付までパーティー当日までみんな沢山の労力を使って、一生懸命やってショーに出てるんですよね。


リスペクト。


ダンサーの方々、お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。
(KENJEE)