2015年1月31日土曜日

アーティストから直接レコードが届いた。







レコードショップのサイトをチェックしてて、以前から気になってたアーティストHOKUTO SATOから直接レコードが送られてきました。


マイロのノザワ君から電話あって紹介されたのが、そのアーティストHOKUTO SATOでした。



富山在住のアーティストってテクニークでも紹介されていて「そんな人富山にいたんだ」って前から思ってて。


サトウ君と電話でさっきも話てたんだけど、東京のレコードショップ、テクニークでも以前働いていた話を聞いたり、楽曲製作と共に地元富山でパーティーをやって、DJ活動もしていきたいって事って僕なりに今までのこっちの状況を全て話しました。


サトウ君の今後のリリース予定や曲作りの事などいろいろ話しました。


興味深い話も聞く事が出来、最近リリースした新譜のレコードまで送っていただきました。



早速部屋でDJしながら聴かせてもらって、僕のセットにも充分に入れますね。


かなり落ちついたディープハウスですが、キックの質感とか好きですね。



来週末はマイノリティでDJするんで、サトウ君にいただいた新譜も是非かけたいです。



HOKUTO SATO要チェック!
(KENJEE)