2014年12月23日火曜日

LASTDANCEパーティーショット4。


僕ら4人とマコですね。


マコもそうだし、ナナエちゃんは2002年のパーティーはじまった頃からずっと来てくれてね。


僕らにしたら心強い存在でした。


マコとは慰めで二人で焼肉行ったり、悩み事相談で二人でお茶しに行ったり、いろいろ話ましたね。


HOUSEGROWのチームマネージャー的存在で、僕らをずっと盛り上げてくれてました。



終わるという発表をする前日に実はマコに「終わっていいか」ってメールはしました。



マコ、おかげ様で無事に終わりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。







ラストダンスで心のこもったお菓子や花などいただくことが出来てメンバーみんな喜んでいます。

仲良くわけわけしました。美味しかったです!


本当にありがとうございました。
(KENJEE)