2014年12月22日月曜日

LASTDANCEパーティーショット3。




マコがいろんな写真撮ってくれてました。ありがとう。


全部僕のになってしまうんですけど、すみません。



ラストは僕のDJで終わったんですけど、B2Bの途中で酔いがひどくてブースで立っていられなくなって、ラウンジで横になってました。


一度トイレで吐いてまた横になってたんですけど、最後は僕が一曲かけて締めなきゃだめだって、ミヤジ君、タチ、カズ君が来てまたトイレで吐いて気力でブースに戻りました。


気力でレコード探してかけた一曲がみんなの思い入れのあるこの曲ですね。





SMURF&PERRY/LOVIN`YOU[FLAMINGO]


HOUSEGROWはじまった頃にみんなでよくかけた曲ですね。


イントロのキックが終わってからのピアノがすごく良くてね。


ブースでこれしかないなって思って。

マコもこれがすごく好きなの知ってたしね。



もうこれかけた途端、もう涙が止まらなくて。

いろんな思い出が蘇ってきてね。



パーティーだけじゃない、みんなと深いところでいろんな事があったし、もうこれで今日でHOUSEGROWが最後だと思うともう涙が止まりませんでした。


シマも言ってたけど、この曲かかった時は泣きそうでやばかったって言ってました。


DJ終わって最後はブースからマイク通して挨拶させてもらってね。



その時も言ったけど、パーティーとして辛い時期が続いたりしてた時は「どうにかしなきゃって」ずっと思ってて、12年半パーティーやってる間はプレッシャーがずっとありました。


だけど、最後のラストダンスでは多くのお客さんがつめかけてくれて、あんなにまで盛り上がって、最後を惜しんでくれて本当に嬉しかったです。


ブース降りたら、花束までもらって、胴上げまでしてもらって。


もう本当に感謝してます。ありがとうございます。


ラストダンスはいろんな方々のおかげであんなにいいパーティーにしてもらって、もう最高でした。


本当にこれでパーティーとしてやり残した事はないってメンバー全員が実感してますし、納得してます。


本当に本当に最高なパーティーでした。

心から感謝しています。

ありがとうございます。
(KENJEE)