2014年12月21日日曜日

LASTDANCEパーティーショット1。




ラストダンス当日の写真をUPしますね。



タイムテーブルは僕がオープンからでワタルがとりあえず朝4時半までって決めてて、その後は様子みながら4人でB2Bで行けるとこ行こうって話したんですが、まさか朝9時過ぎまでやるとは思ってなかったです。



マニールのオショウ君からは「ティミー来た時は9時までやったからそれを越えないといけんやろ」って言われてたんですけど、目標は達成しました。




僕も2回目DJした後、朝4時過ぎからとにかくお酒飲んだんです。まあ、最後だしって思ってね。



ミヤジ君もかなり飲んで、B2Bの時は僕の前でお酒を片手に飲みながら踊ってて、嬉しかったですよ。


リン君、カズ君、ムライ君とかなんだかブースでもみんなお酒持ってきてくれて、そこでもかなり飲みましたね。


僕もDJブースでどうにもならなくなり、ラウンジでダウンした後、トイレで吐いてましたよ。


ブースに戻ると、ワタルもシマも裸でDJしてて、それもびっくりしたんですけど、僕も気持ち悪くてそれどころじゃないんです。


飲んで吐いてDJしたのはじめてでした・・・。



最後は気力でDJしました。


まだ続きます。
(KENJEE)