2014年12月16日火曜日

LASTDANCEありがとうございました。




HOUSEGROWラストダンス、超満員のダンスフロア200人以上の人達で朝9時近くまで続きました。



普段から付き合いのある人達がもうみんな来てくれてね。




終わるって発表したのが8月で、それから会う人会う人が「最後は必ずいきますから」って言ってくれて。

それとHOUSEGROWでの思い出を教えてくれるんです。


仕事や家庭の事もあってなかなか来れなくなってもHOUSEGROWでの思い出をこんなにまで大事にしてくれてるなんて、本当嬉しかったです。


やってきて良かったな、続けてきて良かったなって。


今、涙流しながら書いてるんですけどね。




当日は雪降って寒かったし、どうなっちゃうんだろうって思ってたんだけど、オープンからの僕のDJでダンスフロアが早い時間で盛り上がってきてね。




HOUSEGROWでもDJしてくれてて、今はベリーストーンで活躍してるミツオが僕がDJしてる時にブースまで直接花束持ってきてくれてね。


もう涙でした。感極まって次のミックスは大きく外しましたよ。



音が止まる朝9時くらいまでずっとダンスフロアが盛り上がっていてね。


タチ、ワタル、シマ、みんなすごくいいDJしてて、こんなメンツとずっとやれて本当良かったなって。


最後のHOUSEGROWが130回目でその最後が今までで一番のパーティーになりました。



写真をUPしつつ、ラストダンスでの事、今までのHOUSEGROWでの事を少しづつですが書いていこうと思います。




ラストダンス終わって、ゆっくりしたいなって思ってたんですけど、先週からSUNSHOTのタイキからDJ誘われてて明日17日水曜日の夜にSUNSHOTで2時間セットでDJするんですよ。


タイキが休ませてくれないんですよ~



今年最後のDJになりますね。



指先に魂込めて、びっくりするようなロングミックスしようと思います。


明日も時間あればよろしくお願いします。
(KENJEE)