2014年12月8日月曜日

今週末LASTDANCE。



2014.12.13(SAT)HOUSEGROW -LAST DANCE- @MINORITY




OPEN/ 22:00


DJ/ KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO,  SHIMA


DANCER/ Lapis Lazuli ( Maria Mae, Keisuke Yamazaki)


DECO/ TACO


FOOD/ くの一家


DOOR/1000YEN(1D)


*来場者にHOUSEGROW LAST DANCE SPECIAL MIXCD(MIXED BY DJ KENJEE)プレゼント!






いよいよ今週末となりました、HOUSEGROWラストダンス。



8月に終わる発表をしてもう12月で、今週末パーティーなんですね。




何度も書いてしまうけど、本当にやりきったという気持ちが強いですね。



個人的にはHOUSEGROWがはじまる前の準備期間を含めれば13年間やってきました。



HOUSEGROWがはじまる前は僕自身が週末にDJをする事に飢えていたし、年齢的にも25、6でモチベーションがものすごく高かったんです。

パーティーがはじまるタイミングが良かったと思うし、逆に今回自分達がやりきったという思いをもって、公式発表をして今回ラストダンスを迎えれるって言うのは本当幸せだなって思います。



僕にパーティーを任せてくれたクラブスタッフのミヤジ君をはじめ、ノザワ君、キリタニ君、オショウ君には心から感謝してます。


HOUSEGROWはじめた頃はDJブースやダンスフロアを毎回移動させて、準備もすごく大変だったと思います。


クラブの経営もすごく大変な時期だったと思うし、そんな中で僕らもスタッフも一緒になって頑張ってやってきました。




昨年はマイノリティ閉店の話が出てね。昨年の1月中旬に聞いて3月末でやめるって。


決定事項として僕らDJに伝えられ、HOUSEGROWもどうして行くか岐路に立たされてね。



僕はマイノリティをどうにかして残さないと絶対にもったいないなって思ってて。



だからすぐに次にオーナーになってくれる人を探しました。


昔から付き合いがあって、「この人なら」って思う人がいてね。



電話して僕がわかる範囲でマイノリティの事を説明して。



僕もお金を出すという条件でオーナーになってもらえないかとお願いして。



翌週にお店を見に来てくれて、僕もデモンストレーションでDJして。照明も動かしてもらって、明るめの選曲でロングミックスしましたね。




結局、そういう動きや周りの意見などいろいろあって閉店が覆って続投に。



その時はスタッフの事とか、いろいろあったんです。



僕もただパーティーやってきたわけじゃないから。


そんないろんな事があってのラストダンスなんです。



自分の出来る事は全てやったかなって思ってます。



素晴らしいクラブでやれる最後のHOUSEGROWになります。


どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)