2014年12月24日水曜日

今年一年、HOUSEGROW12年半ありがとうございました。





マコ、ナナエちゃん、ナオチからいただいたメッセージカードですね。


ありがだい嬉しいメッセージカードですけど、同時に寂しさも感じてしまいます。



僕の方こそ、沢山の楽しい想いをさせていただいて、心から感謝してます。


本当にありがとうございました。






パーティーHOUSEGROWが沢山の方々のおかげで12年半のスケジュールを無事終了する事が出来ました。


それと共に、このHOUSEGROWブログも年内で終了と考えていました。


ブログはHOUSEGROWに少しでも興味をもっていただいて、パーティーHOUSEGROWに足を運んでいただく、そういうきっかけになればという想いで今まで更新を続けてきました。


パーティーが終わるまでは必ず続けようと思っていました。


自分の中ではブログはHOUSEGROW終了の最後までやってこれたって言う気持ちがあって、ブログも終了という形でひと区切りにしようと思っていました。



ですが、このブログはHOUSEGROWを12年半やってきた僕達自身と関わっていただいた多くの人達との大切な思い出も沢山書いてあります。


過去には戻れないし、戻りたいとも思わないんですが、今までの沢山の大切な思い出がここにあるのなら、ここは残しておきたいなって。


そして、これからまたいろんな人達と新しい沢山の思い出を作っていきたいなって。


HOUSEGROWの復活は現実的になくても、いつかまたやれたらなと言う想いが僕達自身にあるのなら、このHOUSEGROWブログは残しておくべきなんじゃないかなって思いました。



あらためて来年もブログはこのまま続けていこうと思います。



HOUSEGROWは僕自身をいろんな面で成長させてくれた大切なパーティーでした。僕からHOUSEGROWに「ありがとう」と言いたいですね。





明日からですが、ハワイに遊びに行ってきます。


帰ってくるのが年明けの1月4日になるんで、年内の更新は今日で最後になります。



少し早いですが今年一年、HOUSEGROW12年半、大変お世話になり皆さん、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)