2014年12月10日水曜日

最初で最後のHOUSEGROWノベルティグッズ。




水曜日。


雪も降ってグラウンドの状態も悪いし、今日はサッカー休みにしようと思ってたんだけど、ワンが「今日せっかく晴れたし、やろうよ」って話になって寒空の中、行ってきました。

外の気温は3度。年内は今日で最後かなと思います。


来年も頑張ってやっていきたいと思います。



今週末に迫ったHOUSEGROWラストダンスですが、なんと最初で最後のノベルティグッズを作りました。


なんと「HOUSEGROWラストダンスライター」を限定で作りました。


僕はこのライターをきっかけに土曜日からタバコをはじめる決意でいます。


きちんと肺に入れて鼻からかっこよく煙を出したいと思います。


タチからはお墓参りと誕生日ケーキで使って下さいと言われています。


どちらにしても大切に使いたいと思います。



欲しい方はバーラウンジにラストダンスMIXCDとラストダンスライターを置いておくのでよろしくお願いします。



パーティー当日でも後日でも、このラストダンスライターを使ってタバコに火をつけ、泣きながら吸ってもらえたら、もう本気で思い残す事ないです。




それと当日のタイムテーブル、順番に訂正あります。


オープンから僕~ワタル~シマ~ヤマザキ&マリアのダンスタイム~タチ~僕~ワタル~好きなようにって感じになります。


よろしくお願いします。
(KENJEE)