2014年12月9日火曜日

オープンから。




ラストダンス当日に配布される僕がミックスしたCDが業者から届きました。


当日はキャッシャーでの配布ではなく、バーラウンジにまとめておいておくんで、欲しい方は遠慮なく持っていって下さい。


入場料は一律1000円(1D)でオープンは22時です。



オープンから僕がDJします!早い時間だからと言ってやさしいDJはしませんよ。


オープンから飛ばします!


順番は僕~ワタル~ヤマザキ&マリアのダンスタイム~タチ(一本勝負)~シマ(一本勝負)~僕~ワタル~最後は好きにやります。





さっきマニールのオショウ君と電話してて、オショウ君が「ラストダンス当日は弁当持ってきて、昼までやれ」だそうです。


ありがたいお言葉ですね。出来る限り頑張りたいと思います。



今晩は少しだけマイノリティに行こうかなと思います。


ミヤジ君、いろいろありがとう。よろしくお願いします。
(KENJEE)