2014年12月7日日曜日

買い物。






もう12月で今年もあっというまに終わってしまいますね。



12月のイベントごとと言えばクリスマスですかね。


今までクリスマスプレゼントも買った事あれば、忘れてたりしてね。




今年は買いました。



奥さんには日頃からよくしてもらってて、まあ買っておこうかなって感じで。


マホちゃん、マリちゃんとこでディーゼルのニット帽とマフラーのセットを色違いで2セット。黒と紺。



彼女は紺色で僕は黒。


マフラーとか帽子はもってなくて、したことないんですけど、意外にいいものですね。


彼女は嬉しかったみたいで一日ずっとしてました。



マホちゃん、昨日はあれこれありがとうございました。


今日放送されたのしっかり録画しましたよ。
(KENJEE)