2014年12月3日水曜日

最後のミーティング。



今ワタルんちから帰ってきました。


今日は最後のHOUSEGROWミーティングでした。




パーティーはじめた頃からずっとワタルが住んでたとこでミーティングやってました。



ワタルと知り合ってパーティーがはじまった頃は、ワタルは大学生で20歳くらいだったかな。


それからずっと彼の住んでたアパートや共同で住んでた借家とか集まる時は常にワタルがいるところでした。


今彼が住んでるところは僕が住んでるとこと近くで都合がいいんですね。




今日は最後のミーティングだったけど、ワタルの誕生会も少し兼ねてね。


33回目の誕生日。おめでとうございます。




パーティーもずっと一緒にやってきたけど、8年くらい前に僕の働いてるところにアルバイトにきたのがきっかけで、その翌年に採用試験受けて見事合格。


4人採るとこに100人受けに来て、25倍の倍率も関係なくね。


それから仕事も同じなんです。





今日はミーティングでラストダンス当日のタイムテーブル決めてました。


最後だからみんなが納得した時間帯、プレイ時間にしたいと思ってたんだけど、みんがが気持ちよくオッケーしてくれて満場一致で決まりました。



タチ、ワタル、シマ、僕。


自分で言うのもおかしいけど、本当ベストなメンバーで今までやってこれたなって心から思ってます。



パーティーもそうだけど、それ以外も含めて楽しい時間、充実した時間を過ごしてこれたのは間違いなくみんなのおかげだったし、そういういい関係をずっと続けてこれた事に心から感謝してます。



帰り際にタチが僕の兄貴のモノマネをするんですよ。それがまたおかしくて大爆笑して解散しました。


HOUSEGROW最後のミーティングだったけど、まだまだみんなと会うつもりだし、HOUSEGROWはまだ終わっていません。


終わるのをもう1年延ばせば良かったかなって思ったりしてね。


来週末ラストダンスです。
(KENJEE)