2014年11月3日月曜日

LAST DANCEフライヤー。



来月12月13日(SAT)に開催されるHOUSEGROW「LASTDANCE」のフライヤーデザインが仕上がりました。


せっちゃんから今送られてきたばかりで、見た瞬間ジーンときてしまいました。


最後のHOUSEGROWで130回目。


せっちゃんはHOUSEGROW130回分のフライヤーデザインをしてきて、今回のフライヤーは過去のフライヤーを載せて作ってもらいました。


載せてるのは一部ですね。まだまだあったと思うんですが、載せれる範囲も限られているんで。




せっちゃん、今までずっと作ってきてなんだかんだで大変だったと思います。


HOUSEGROWの8年間は毎月やってて、9年目からは2か月に1回プラス2回とか。


8年間はパーティーの当日には翌月のポスターフライヤーが完成して、クラブに貼っていたわけだから、それは大変で、9年目から余裕がありそうで、実際はそんななかったと思います。


僕らがこれだけやれたのも、デザインをずっとやってくれてたせっちゃんのおかげだったんです。



今回のフライヤー、最後なのももちろんあるけど、今まで作ってもらってきたもので一番好きです。



最後のフライヤーとポスターは額に入れて、ずっと飾っておこうと思います。



今までやってきた過去の事にしがみつく事はないけど、みんなで一生懸命やってきた事はずっと忘れないと思います。
(KENJEE)