2014年11月26日水曜日

水曜日。



水曜日、サッカー終わって帰ってきました。



途中土砂降りの雨が降ってきましたけど最後までやりました。




練習には競艇選手を目指してたタモが来てたけど、競艇試験の結果は残念ながらダメでした。


本人も競艇選手にはなりたいけど、年齢的にはもう後2回しか受験出来なくて、次の選択肢も考えておかないといけないって事は話は前にしてたんだけど、タモはマジメで正直で嘘のない熱い男なんですよね。


そんなタモは警察官に絶対に向いているなって勝手に僕は思ってて勧めてたんですけど、ちょうど先月から警察官の募集試験があったらしく、知らない間に調べててタモは受験してたみたいなんですよ。



1次、2次の試験が終わってその合否の結果が今日出たらしく、結果は















やっぱり「合格」でした。





最終試験の面接官、見る目がありますね。



僕が面接官でも200%合格させますね。


そういう奴なんですよ、タモは。




タモは来春から晴れて警察官です。おめでとう。



ワンとタモの警察官ツートップがチームにいるので、不真面目な事してたら怒られるので今まで以上に真面目でいようと思います。



おやすみなさい。
(KENJEE)