2014年11月14日金曜日

選曲。




ARIL BRIKHA/ON AND ON[TRANSMAT]




昨日、夜ご飯食べに行く前になんとなくだけど、最後のパーティーの日は何かけようかなって棚にあるレコード何枚か引っ張ってきて聴いてたんだけど、この曲良かったですね。


2000年リリースの曲でイランのアリルブリーカって人でどちらかと言うとテクノの人ですね。

デリックメイのレーベルTRANSMATからリリースされていて、とにかくかっこいいです。


僕はハウスDJだから、ちょっとこの曲はプレイするにはテンポが早い曲だからマイナス4くらいでかけてましたね。


アリルブリーカは来日は何度もしてて、東京のWOMBでライブはたしかしてましたね。


僕も以前から好きなアーティストでブッキングの案内も来てました。


この人呼んでパーティーやって盛り上がったら、いいですよね。




HOUSEGROWの最後の日は何かけようかなって悩みますね。

あれもかけたいし、これもかけたいし。


古いのばかりじゃ過去に戻ってるようで、そればかりじゃなんか嫌だしね。


最近リリースされたいい新譜もあるんで、それもがっつりかけて盛り上げたいしね。




HOUSEGROWとして、パーティーとしてやり残した事はひとつもないって言うのは本当にそうだし、満足してるんだけど、「あの曲かけたかった、この曲かけたかった、こういうプレイでダンスフロアをもっていきたかった」って言うのはDJとしてはありますね。



そんなDJとしての思いも最後のHOUSEGROW「LASTDANCE」でぶつけてみたいと思います。
(KENJEE)