2014年10月5日日曜日

LAST DANCE MIXCD。



今週末土曜日は東京からMOODMANを迎えてのHOUSEGROWですね。

どうぞよろしくお願いします。




もう12月のHOUSEGROWラストダンスに向けての準備もしています。


ラストダンス。


本当さみしいなと思います。



HOUSEGROW最後のMIXCDは僕でシメる事になりました。


今日早速録り終えました。

収録曲16曲の76分になりました。


今の自分のDJ、今のHOUSEGROWでのプレイがそのままCDになったかなと思います。


思いは充分に込めたつもりです。


完成までしばらくお待ち下さい。
(KENJEE)