2014年10月13日月曜日

HOUSEGROWラスト2、ありがとうございました。


東京からMOODMANを迎えたHOUSEGROWラスト2、ありがとうございました。


クラブのすぐ近くが火事で周辺が通行止めでどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、問題なし。


朝方にも遊びに来てくれる方々もいて、朝6時過ぎまでパーティーは続きました。


粘り強い集客で目標も達成し、お客様、関係者や友人の方々、本当にありがとうございます。



くの一家でMOODMANとご飯食べながら話してて、西海岸のドックマーチンが好きだっていう話でお互い盛り上がって、ドックのJUST USをプレイしてダンスフロアを盛り上げていました。





MOODMANのガチガチのはめてくるハウスかっこ良かったです。


東京のリキッドルームでのパーティーを中心にテクノの石野卓球とも一緒にプレイする機会も多く、テクノ、ハウス、ディスコなどいろんなパーティーのスタイルに合わせてプレイ出来る懐の深いDJで、今回のHOUSEGROWを盛り上げてくれました。



あらためてファンになりました。


ライディングでは今回金沢からオケさんが僕らが年内で終了するという話を聞いて、かけつけてくれました。

素晴らしいライディングでダンスフロアを演出してくれました!


オケさん、ありがとうございました。



オープンからはタチがプレイして早い時間からフロアが出来、終始いい雰囲気でパーティーを終える事が出来ました。


楽しかったです。


土曜のパーティー終わって、とりあえず気分がすっきり。



今日は仕事で一日ずっと雨だったけど、気分はなんか晴ればれしてた。


遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
(KENJEE)