2014年10月9日木曜日

別バージョン。




今回のフライヤーの最初に作ってもらったのが、これです。


これはこれで、シンプルで落ちついた色合いで、好きだったんですけど、ぱっと見た瞬間にインパクトがあって、目に入る色合いがいいかなと思って、作りなおしてもらいました。



せっちゃんのデザインは本当好きで、僕のMIXCDのジャケットも彼にやってもらっています。


個人的にはデザインとか服もだけど、シンプルなものが好みで複雑で派手なものはちょっと苦手なんです。


服はシャツにパンツ。この時期はずっとこのスタイル。ベストとか着た事ないし、もってないですね。


夏はタンクトップに短パン。夏はそれ以外はないです。





話を戻して、デザインしてくれてるせっちゃんはもうずっとHOUSEGROWのフライヤーデザインをやってくれてて、パーティー初回と2回目くらいは多分ミヤジ君がやってくれて、それからはせっちゃんです。



ラストのパーティーで130回目だから、128回分はせっちゃんがやってますね。



12周年のMIXCDのジャケは僕の希望で、DJで使ってるヘッドホンをメインにデザインしてもらってね。


家まで来てもらって、僕のヘッドホンをカメラにおさめてもらって。


シンプルでわかりやすいジャケで僕は好きなんです。


このCDはマイノリティのラウンジで1000円で販売してます。けっこう評判が良くて、自分でも正直好きですね。

是非、聴いてもらいたいです。
(KENJEE)