2014年10月29日水曜日

休み。

今日、休みで朝起きて9時頃から何を思ってか、ずっとDJしてました。2時間くらいはやってたかな。


ひたすらロングミックス。


最近は時間あるとレコード触ってますね。


12月のLASTDANCEのミックス録ったのに、また新しいの録ろうかなと思ったりしてね。




今日は昼はマヤちゃんとこのランチ食べに行ってお腹一杯。

いつもベーコンのランチを食べるんだけど、今日もそれですね。


マヤちゃんから「ベーコンのあるよ」って言うから、迷わずそれにしました。


一度おいしいなと思ったメニューは次も必ず頼むんですよ。どこに行っても。



だから新しいメニューがあってもほとんど頼まないんです。保守的と言われればそれまでだけど、僕的にはその味をとことん究めたいって言うのがあってね。


餃子の王将に行っても、これでもかってくらい餃子を頼むんです。餃子一筋。



とにかく一つの事を最後までやりきるっていうのが僕のスタイルでね。



なんかおかしいですね、僕。


自分でも笑ってしまいます。




マヤちゃんとこで食べた後は高岡のバンブーのお姉ちゃんのとこへ。


ブラックのコーヒーを飲み過ぎてたら屁が臭くて大変だったというくだらない話をして、帰宅。



夜はサッカー。


もう少しキレが欲しいですね。来年は大会に出るのでちょっとハードな事をしないとね。




いい一日だった。


さて、寝よう。
(KENJEE)