2014年10月1日水曜日

水曜日。





今日から10月ですね。今年も残り3カ月か。一日、一週間、一か月、一年。あっという間です。





今日は水曜日でサッカーの日。


毎週やりたいとは思ってるけど、みんなの仕事の都合もあって集まれない日もあります。



みんな仕事、忙しいんですよ。


これから年末にかけてもっと忙しくなってくるから、集まれない日もまた出てきますよね。


年内は10回練習出来ればいいかなと思うけど、どうかな。



今日は集まれて、楽しくやれましたね。



サッカーもそうだけど、パーティーも人が集まらないと楽しめないですよね。


どちらもある意味、僕はオーガナイザーなんですね。


マイノリティとの連絡はミヤジ君とやって、HOUSEGROWメンバーに伝えて、サッカーはそこのグラウンドの体育協会の会長と連絡して、部員に伝えてね。


そんな感じなんですよ。



シャワーも浴びたし、ご飯も食べたし、もう寝ようかな。
(KENJEE)