2014年9月25日木曜日

再来週、HOUSEGROW。



10月11日(SAT)HOUSEGROW、再来週ですね。


HOUSEGROW最後のゲストに東京からDJ MOODMANを迎えます!



宇川直宏氏のUSTチャンネル、DOMMUNEへの出演、恵比寿のリキッドルームでのHOUSE OF LIQUIDを中心としたパーティーを軸に日本中のクラブ、パーティーでダンスフロアを揺らし続けているMOODMANのDJプレイがとても楽しみです。




僕らもパーティーHOUSEGROWとしては残り2回となりました。




タチ、ワタル、シマ、このメンバーでやれるのも後2回なんですね。



今は僕自身の気持ちとしては大袈裟かもしれないけど、1分でも1秒でも長くみんなと、HOUSEGROWでDJをやりたいんです。



いつかまたみんなとやれればいいなと言う思いは持ってはいるけど、本当に現実的には後2回なんですね。




いろんな方がHOUSEGROWの終了を惜しんでくれてね。ありがたいですね。



メンバー間でもめたとか、お金でもめたとか、クラブともめたとか、気づいたら終わってたパーティーって沢山あったとは思うけど、僕達は正直そういう事は一度もなかったです。


パーティーのはじまるタイミング、メンバーの相性全てがうまくはまったと思っています。



パーティーのお金の事でもめたって話もよく聞くけど、何かそこで問題がおきそうな時は、必ず自分がどうにかしてきたし、そこをきちんとやるのもパーティーのオーガナイザーの責任だと思ってたから。


うやむやにしたり、逃げたりする事は一度もありませんでした。




HOUSEGROWのオーガナイザーとしてやれるのも後2回ですね。


最後まで自分の責任は果たしたいと思っています。
(KENJEE)