2014年9月6日土曜日

DJ STEAW。



新譜のチェックは欠かさずしてるんですが、前にも紹介した事あるけどフランスのDJ、プロデューサーのDJ STEAWの楽曲はいいですね。


一晩で彼の曲は必ずプレイしています。


曲はチェックしてたけど、どういうDJするか聴いてみたいと思ってたら、フランスのクラブでのライブミックスを拾う事が出来ました。


プレイしてる曲はほとんどが90年代のディープハウスを意識した作風のものが多かったですね。


一曲目からシカゴのチェズダミエの歌物をプレイしていますね。他に大沢伸一のMONDO GROSSO/SOUFFLES Hもプレイしていました。


一時間の尺のライブミックスでしたが、選曲は個人的にはまりました。


まだ来日はしていないのですが、来た時には聴いてみたいDJですね。
(KENJEE)