2014年9月28日日曜日

夜。



昨日の夜はこの前配布に行った「たすき」でご飯食べてました。


たすきってひらがな表記じゃなく、漢字で書いてあるんだけど、どんな漢字だったか忘れてしまいました。すみません。


上の写真のロシアンたこ焼きは合コンで盛り上がりそうですね。個人的には普通に食べたいので頼みませんでしたけど。

牛すじの煮込み、ほっけ、サラダラーメン?だったかな。どれもおいしかったですね。


タイキとタモンは休みでした。


ごちそうさまでした。





夜はマイノリティへ。


ウマクルーナイトっていうパーティー。出演者全員が午年という事でした。


90年代のヒップホップがプレイされていて懐かしかったです。この時期のヒップホップはかっこいいですね。


ダンサーのショータイムもありで、一晩通してとてもいい雰囲気のパーティーでした。



出演者がみんな午年って言うのも面白いですね。



僕は辰年なんですが、もう同じ歳でやってるのはタチしかいないからね。

ひとまわり下のDJならいるんだろうな。



辰年は「引き立つ」って言われていて出世するらしいんです。


タチは今CEOだから確かに当たっていますね。



出世する可能性の高い、辰年ナイトは現時点で開催される予定はございません。
(KENJEE)