2014年9月23日火曜日

集合。

さっきまでワタルんちでバーベキューしてました。


僕が今日は焼肉キング集合と言っていたのですが、ワタルの提案でバーベキューに急遽変更。



いつも準備から片付けまで本当にありがとうございます。



パーティーをはじめてからずっとワタルが住んできたところでミーティングというか、何かあるごとに集合してきたんですが、そういう場所があるのは本当ありがたいですね。



みんなが集まれる場所が僕らにはずっとあったから、会う機会も多く作ってこれたし、今も昔も関係が変わらず、遊んでこれたんですよね。



僕らが集合する日は火曜日。火曜日はなんとなくみんなが都合がいいんです。
(KENJEE)