2014年9月15日月曜日

ドライブ。




土曜日だったかな。


朝、外でご飯食べて適当にドライブして立山の方に向かっていました。




アルペン村に寄って、羊とか馬を観てたら、ヨカワ家族にばったり。



ヨカワの奥さんとは毎月ってぐらい、待ち合わせしたかのように偶然遭うんですよ。


大和とかはもちろん、スーパーにはほとんど行かないんだけど、一人でなんとなく行った時に限って遭うんです。



自分の奥さんにも偶然スーパーや近所の靴屋で会う事もあってびっくりしてるんですけどね。



ヨカワ家族と遭ったアルペン村から、称名滝へ。



実は称名滝は行った記憶がないんですよ。たぶんはじめてだったんじゃないかな。



けっこう歩くんですね。駐車場から近いと思ってたんだけど。



称名滝を見た感想は?と聞かれたら、「滝でした」とシンプルに答えると思います。





帰りはマニアックそうなコンビニ「サンダーバード」に寄っておにぎりとサンドウィッチを購入。


100%手作りなんですね。ここもはじめて入りました。




戻ってきてちょっと寝てから、夕方からランニング。



晩飯は手作りハンバーグでした。


おいしかったです。
(KENJEE)