2014年9月13日土曜日

配布。





昨日、今日と配布に行ってきました。


もう少しまわりたいところがあるので、また後日ですね。





さっき駅前の方を少しまわってきて、タイキとタモンが「たすき」ってお店で忙しそうに働いていましたね。


後日、ご飯食べに行ってこようかなと思います。



タモンと少しだけ話せたんだけど、このブログ読んでくれてたみたいで、「前に書いてたのも全部さかのぼって読破しました」って言ってました。



そういう人、ちょいちょいおられるみたいですね。



2005年11月からクラブからやりなさいってスタイルではじまってね。最初はライブドアのブログからはじまって、今はグーグルのブログです。



ブログは9年くらいやってるのかな。もう何回更新してきたんだろう。

それだけは数えた事ないですね。



あった事、思った事をそのままの書いてきました。


見栄も嘘も書いた事ないと思いますね。




パーティーの事、ハウスミュージックの事、普段の生活での事などをストレートに書き続けてきました。


ツイッター、フェイスブック、数年前ならミクシーとかいろんな人がやってるけど、僕はいろいろ出来ないんですよ。


一つの事しか出来ないタイプで不器用なんですよ。

いろんな事をやると全てが中途半端になるのが自分でもわかってるから、このHOUSEGROWブログだけはパーティーをやっている間はきちんとやっていきたいなと思ってたから。



年内まではきちんと更新していきます。


来年はどうかな。



今まで書き続けてきた分は北日本新聞から一冊の本として出版される事になりました。



と言うのははじめてついた嘘です。
(KENJEE)