2014年9月10日水曜日

水曜日。

サッカーしてきて、さっき帰ってきました。



ミニゲームやってる時、タッチライン付近で僕がボールを盗られて、不利な状況になると勝手に「ボールが出た!」ってアウトにしてね。出てなかったんだけどね。


やってるといつの間にかムキになってきちゃってね。みんな笑ってたけど、自分の都合で勝手にアウトにしてね、僕もおかしくて笑ってましたよ。


そこまで勝ち負けにこだわる必要なんてないのにね。




今僕らが練習で使う前に小学生のサッカーチームが練習してるんだけど、前からそこの小学生チームのコーチにならないかという話があってね。


興味はあって考えてはいるんだけど、なかなかね。


週3回の練習と週末の試合もあるし、簡単にやりますって返事したら、もう辞められないじゃないですか。


子供を預かるわけだし、自分の気分で辞めますって言えないじゃないですか。


HOUSEGROWの12年以上にやらなくちゃいけないと思うし、どこも遊びに行けなくなるしね。


友人に相談したら「お前ならやれる」って言ってくれたり、反対に「大変だからやらない方がいい」っていう現実的な意見もあるしね。



まあ、ずっとやってきたHOUSEGROWも終わるわけだし、また新しい事をはじめるタイミングなのかなって思ったりしてね。



さて、疲れたから寝ようかな。おやすみなさい。
(KENJEE)