2014年8月30日土曜日

旅。

先日ラーメン屋で、仲のいい後輩にあってね。


来週、サッカー日本代表がウルグアイと対戦するけど、そのウルグアイでサッカーでプロでやってたいう奴で、そいつに「近いうちにウルグアイに行く事ないの?」って話してたら、来年行こうと思ってる言っててね。


「俺も一緒に行きたいから段取りしておいて」って言っておきました。


いつになるんだろうね。


個人的には2月とか3月には行きたいと思っていて、4月に入るともうあっちは寒いからね。



昔仲良くなったファミリーに死ぬ前に一度会いたいって思ってたから、行きたいんです。



後輩はトオルって奴でウルグアイの名門ナシオナルモンテビデオでやっててね。


当時は下のチームにはバルサに移籍したスアレスがいたらしいです。


その時のチームメートはウルグアイからスペインリーグに移籍してるらしくて、レアルソシエダとかって言ってたかな。




いつ行く事になるのかわからないけど、楽しみにしてます。


あっちのプロリーグの試合観たり、ビーチサッカーしたり、浜を走ったりそういう感じになるのかな。




たぶん、僕が一番突っ走ってると思うけど、さっき航空券の価格やルートを調べたから、もうなんとなく心の準備は出来ました。
(KENJEE)