2014年8月23日土曜日

これからの事。


HOUSEGROW終わるって発表したのが月曜日だったと思うんですけど、それからいろんな方から連絡もらって、惜しんでもらったり、寂しがってもらったり、理由を聞かれたりしてね。



いろんな辞め方、終わり方があると思うけど、惜しまれて終わるのがやっぱりいいのかなと思います。



誰にも相手にされず、気にもされずに終わるよりよっぽどいいですよね。



HOUSEGROWを終わった後、個人的にこれからのDJの事とか聞かれるんですけど、まだ終わるって言ったばかりだし、この先の事、来年の事とか全く未定で何も今は考えてません。


年内頑張っていいパーティーをやるだけです。


12月の最後のパーティーまで目一杯頑張りますよ。




それが終わったら、翌々週からハワイですね。


クリスマスにこっちを出て、1月4日に帰ってきます。


今回はホノルルから飛行機で移動してハワイ島に滞在予定です。


今8月ですけど、もう年末年始が楽しみです。
(KENJEE)