2014年8月16日土曜日

思い出の曲。



IAN POOLEY/ENLITE


1999年リリースの曲でドイツのフランクフルトのDJ、プロデューサーのイアンプーリーの楽曲です。


もう18歳くらいからデビューしていて、曲作りに関してはもう毎回クオリティーが高く、彼の曲がリリースされれば必ずチェックしてます。


この曲はリリースされた当時僕の兄貴とDJしてたセトさんって言うテクノDJの人がよくかけてて、ダンスフロアで聴いてて「なんてかっこいい曲なんだ」って思ってね。

曲の詳細は全くわかってなかったんだけど、シスコの通販で後日イアンプーリーのレコード買ったら、偶然この曲ですごく嬉しかったですね。

「あの曲だ!」って感じで。


大好きな曲だけど、そんなにかけた事はなくて、一昨日のHOUSEGROWでかなり久しぶりにかけました。


少しづつ上がってくるんだけど、朝方のダンスフロアで盛り上がっていました。


この日は本当自分な好きな曲、思い入れのある曲ばかりかけました。


レギュラーDJだけの12周年パーティーVOL.2という事もあってね。


年内のHOUSEGROWは10月、12月と予定されています。


自分達の出来る限り頑張って、楽しいパーティーにしたいと思います。


よろしくお願いします。
(KENJEE)