2014年8月13日水曜日

お盆休み。


さっきまでマイノリティにいました。


駅前で呑んでる方もけっこうおられたみたいで、お盆休みに入った感じの平日の21ビル前でした。


個人的には特別にお盆休みはなくて、適当なところで休みをとってます。


明日は天気がいいみたいで海行ってこようと思ってるんですけど、週末はまた雨の予報ですね。

せっかくのお盆休みなのに雨って嫌ですね。


海水浴の期間って7月末に梅雨が明けて、お盆までの時期が一般的なんだけど、たった2週間で海の家って全然儲からないですよね。



そう思うと、随分前にマイロが海の家やっていたのが懐かしいですね。


ノブとかワタルがバイトしてたのもあって、僕らにとってはかなり都合が良くて、かなり当時は遊ばせてもらいました。


夜はバーベキューしたり、花火したりで本当楽しい夏でした。


仕事終わって、夕方に岩瀬浜に直行してましたからね。


今は今で楽しいけど、当時は当時で楽しかったですね。



しつこいようですが、日付が変わって明日HOUSEGROW12周年パーティーVOL.2開催で入場料無料です!


DJももちろん頑張りますよ。
(KENJEE)