2014年7月28日月曜日

HOUSEGROW CAMP 2014。



 

 
 

 
 

週末はHOUSEGROWキャンプでした。


朝8時半には氷見のマックスバリューに集合して買いだし。


それから海に行って、会場の準備です。


この日はとんでもなく暑くて、設営してるだけでも汗だらだらです。


日中は海入ったり、ワタル達がとってきた魚やサザエとかを焼いて食べたりとか。



海は毎度の事ながらとてもきれいでしたね。



夜は延々くだらない昔話などしてました。


梅酒がとてもおいしかったです。



夜中の3時くらいから天気予報が「弱雨」となっていたんですが、2時くらいになっても晴れていたので、大丈夫かなと思っていたら。


3時からとんでもない豪雨になってきました。


僕とワタルとトモヒサで3人でテントの中で横になっていたら、もうどうしていいかわからない程、大雨で。

テントの下が穴が空いていて、雨が入ってきて、そこで寝ていた僕はもうベタベタでした。

撤収するわけにもいかないし、寝れるわけでもないし。




豪雨と雷で、絶望感一杯で朝を迎えました。


翌朝から少しずつ晴れてきて、昼には快晴でした。



昼前にはノブがもぐってカキとってきてくれたり、愛のこもった焼きそばを作ってくれたりで、夜中の豪雨の悪夢を少し忘れる事が出来ました。



なんだかんだで楽しいキャンプでした。


お疲れ様でした。


またやりましょう。
(KENJEE)