2014年7月24日木曜日

練習後。



今サッカーから帰ってきました。


今日は人も集まり、何年ぶりにかわかりませんが、美容師のコウジウエダも参加してました。


コウジには「この厳しさがこれからの仕事に生きる」を合言葉に走ってもらいました。

疲れましたね。



練習後は仲のいい後輩のタモとご飯を食べに。


会場はハンバーグを食べたくなったのでビックボーイに。


タモは競艇選手を目指してるのもあって食生活もストイックなのかな。


食べ放題のサラダセットにカレーがついてくるのを注文してて、僕もつられて同じのにしてしまいました。


僕は豆とコーンが好きだから、そればっかりを2回。お腹一杯です。



タモは競艇選手の試験を受け続けてるんだけど、1200人受けて100人のところまでいってる男なんですよ。


口数は少ないんだけど、マジメで根性があって礼儀正しくて。本当にいい奴なんです。


クラブとかそういうところで遊ぶ奴じゃないんだけど、もしタモがDJとかやってるような奴だったら、全てを彼に任せてたと思います。


嘘がない奴だし、自分の今、目指してる競艇選手になるために全力で努力してるのをすごく僕は感じていて、どうにもしてあげれないけど、どうにかしてあげたいなと思っています。


タモ、頑張って下さい。
(KENJEE)