2014年7月18日金曜日

ハメス・ロドリゲス。



今、ワールドカップのダイジェストを見ながら書いてるんですけど、あらためてコロンビアのハメス・ロドリゲス、いい選手でしたね。


コロンビアはエースのファルカオが怪我で大会を欠場したけど、彼がもし試合に出てたら、もっといい成績を収めたんじゃないかと思います。



ハメス・ロドリゲスは大会前は全く知らなかったけど、日本との試合ではじめて知りました。

ドリブル、パス、シュート。全てのプレイがパーフェクトで大会得点王に。


彼はそうやって個人で結果を残し、次にステップアップですね。


レアルに行くかもって出てるけど、条件次第では必ず移籍するだろうし、彼の次の所属チームがどこになるのか気になります。




今回、ワールドカップを見てて、何を言おうととにかく結果が大事なんだなって言う事を思い知らされましたね。


大袈裟に言ったら、自分の人生と重ね合わせたりしてね。


将来的にどうこう言ってる前に今の自分はどういう状況なんだってね。


今の自分の姿が全てやってきた事への結果だって事を。



いい加減に楽に、適当に過ごして来たら、それは全ての事においてそういう結果の自分になると思うし。




今日の夕方の土砂降りの雨が止んだ後、公園で90分全力で走ってきました。
(KENJEE)