2014年7月7日月曜日

日曜日。



もう7月ですね、下半期がはじまりました。


なんだか毎日があっと言う間で。


最近は夕方から公園で高校生とボール蹴りながらトレーニングしてます。

僕、お疲れなんです。



昨日は次のパーティーのフライヤーの配布しに行ってから、カズ君とこのホトリでマンディーのパーティーに行ってきました。


ライブもあり、タトゥーのデモンストレーションもあり、ダンスタイムもありでした。


日曜日は家でゆっくりしたいんですが、昨日みたいなパーティーもいいですね。


久々会ったタケシ君と話し込んだら23時でした。


タケシ君、これからも元気でいて下さい。
(KENJEE)