2014年6月9日月曜日

12周年パーティー写真UP。




 




 


 






夕方、近所の公園で高校生とサッカーしてました。

1時間半休みなく。

身体を動かした方がだるさと言うか、疲れがとれますね。


パーティーの翌日から今日まで身体がだるかったんですが、サッカーした後の今はすっきりしてます。




パーティーの写真をUPしました。


ニックのロングセットは当初の予定どおり朝7時まで続きました。


特別すごいミックスをするわけではないんですが、がっちりダンスフロアを上げてくれました。


ミックス時、DJミキサーのクロスフェーダーのみを使ってミックスするんですよね。


ほとんどの4つ打ちのDJは縦フェーダーと各チャンネルのLOを調整しながらミックスするんですが、ニックのシンプルなクロスフェーダーのみを使ったミックススタイルは参考になりました。




パーティー終了時まで終始いい雰囲気のダンスフロアで個人的にも楽しめました。



僕も12周年という事でHOUSEGROWで過去によくプレイしたものなんかも何曲かけました。イタロハウスのTOUCH OF SOUL/WE GOT THE LOVEなんか何年ぶりにかけたのだろう。


かけた時にたぶん、ダンスフロアでナナエちゃんが「おめでとう~」なんて言ってたような気がします。



パーティー当日はPM3時くらいに送迎で富山駅、富山空港に行き、ニックはレコード屋に行きたいって言うので数軒まわりました。


ニックはDJ FRIENDLY RECORDSって言うオンラインのみのレコ屋をやっているんだけど、その仕入れも兼ねてのレコ屋まわりだったようです。


山下達郎のメロディーっていうレコード買ってました。

イジャットボーイズがこれをよくプレイしてるらしいです。


その他にも数枚買っていました。



ご飯食べに行ったんですけど、事前に聞いてはいたんですけど、ベジタリアンらしく、肉は一切食べないんです。

魚は大丈夫なんだけど、お酒も飲まないんですよ。


帰り、富山駅の見送りの時に気を利かしてシュークリーム買って渡そうと思ったんだけど、シュークリーム食べないんですよ。


シュガーがなんとかって言ってました。


けっこう食べ物に関しては神経質な感じでした。

せっかく買ったシュークリーム、ニックが食べないから見送った後、2連発で即食べましたよ。




アニバーサリーパーティーが無事終わり、今はほっとしてます。


EDENマスターのカトチンから花をいただきました。カトチン、ありがとう~



さて、もう0時だよ。

寝ましょう。
(KENJEE)