2014年6月16日月曜日

フランキーTシャツ第2弾。



前に紹介したせっちゃんデザインのフランキーナックルズTシャツのグレーを、先日のHOUSEGROW12周年パーティーの時に着てたんですけど、好評で是非欲しいという知り合いがいて、すぐせっちゃんが作ってくれて納めてきました。


彼は趣味でやってるんで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


今度は色違いを作ってもらいました。

せっちゃんが着ていたのを僕も欲しくなり、同じのを。



Tシャツは着るのも今月一杯で来月からはタンクトップかなと思っています。






そうそう、しっかり挨拶出来てなかったからもう一度、先日のアニバーサリーパーティー、本当にありがとうございました。

チケット取り扱い店の方々、お忙しい中ありがとうございました。


中には全てチケットを売っていただいたお店もあって、心から感謝しています。


パーティー終わってしばらくしてからチケットの集計していたんで、挨拶が遅くなりすみませんでした。


遊びにきていただいたお客様、クラブ関係者、マイノリティのミヤジ君、本当にありがとうございました。


皆さんのおかげで無事12周年パーティーを終える事が出来ました。



終わって、ほっとしてます。


終わってみて、一晩のパーティーのためにものすごいエネルギーを使いますね。


毎日、毎日いろいろ考えて。


ブッキングからお金の事、ミックスCDの制作、集客、当日のアテンド、ジャンケンで勝ったからニックの前の自分のDJの事、これからの事。


たった一晩の事なんですけどね。


今は気持ちが楽ですね。




昨日は奥様のベリーダンスのショーを見に行ってて、彼女はソロでやってたんですけど、練習が忙しそうでしたね。週4回くらい行ってたのかな。



ショーに出るのはいいけど、チケット握らなくちゃいけないし、衣装買わなくちゃいけないし、ステージの打ち合わせあるし、やってる事は僕らのパーティーやるのと似てますね。


話聞いてたらショーに出るのも、すごくお金かかってて、僕ら以上ですね。


また来月もあるみたいだから見に行ってこようとは思っています。
(KENJEE)