2014年6月4日水曜日

チケット。




今日はサッカーの練習は休みになったけど、今後のグラウンドの使用の仕方についての説明を聞くためにグラウンドに行ってきました。


グラウンドでは小学生のサッカーチームが練習していて、社会人チームの僕も指導に携わって欲しいという話になりました。

地域密着型で小学生から社会人までサッカーを通じて交流をはかり、地元を盛り上げるという趣旨でのグラウンド解放みたいです。


サッカーの指導者、大変ですよね。






明後日、金曜日のパーティーですが、お店の方からチケットが売れたからとりに来て欲しいと連絡をいただき、回収に行ってきました。


そこのお店ではいつも僕のMIXCDがかかっていて、来ていたお客さんに反応があって、その流れで今週の12周年パーティーのチケットを勧めたら買ってくれたみたいです。



お店の方が自分のお店の商品を売ることの方が大切だし、そういう中で僕らのパーティーのチケットを売って頂いたって、嬉しい事だし、心から感謝しています。


12年間パーティーをやってきて、いろんな方達と、とてもいい関係を続けてこれた事、本当ありがたく思っています。


正直、いつまで僕自身がDJをやっているか、来年、再来年やっているかと言うと、今年頑張って来年にやりたいという気持ちを繋げていきたいと思っています。


明後日に迫ったHOUSEGROW12周年パーティーは節目のパーティーとしてとても大切だし、思い出深いパーティーにしたいですね。


皆さん、どうぞよろしくお願いします!
(KENJEE)