2014年6月27日金曜日

高校生と。




3年前くらいから近所の公園で一人でサッカーボール蹴ってる高校生がいるんですけど、サッカー部とかクラブに所属した事はなくて、大学に行ってからサッカー部に入って動けるようにって、その彼、ずっとほぼ毎日リフティングしたり、シュートしたり、一人でずっとやってたんですよ。



先月から一緒にやるようになって、「サッカーはこういうものなんだよ」って偉そうな事言いながら、僕が練習メニュー決めてやってるんです。


練習用のコーンも彼のために買ってきて並べて、僕も熱心なんです。


今週は毎日やってました。


今日の締めの練習メニューは1対1のミニゲーム。

3点取ったもん勝ちの3セットで負けたらコート一周でした。


さすがに疲れました。
(KENJEE)