2014年6月23日月曜日

二次会。




エイジとユリちゃんの二次会がCICの上で、終わって三次会をカズ君のお店ホトリで開催されました。


二次会では、ご飯はノブakaキッチン花水木、ドリンクはイナ&くの一家たーちゃん、ナナエちゃんなどなどで友人達みんなで準備してました。



奥さんのユリちゃんのご推薦で僕はDJで。


二次会でDJって、DJはじめた頃に随分昔に一度だけやった事あったんですけど。

今回は特別ですよ。特別枠での参加です。


ワタルはタイムキーパー&DJで。


さすがうまく仕切っていました。僕も仕切り屋なんですが、スマートさではワタルには負けます。


ノブのご飯美味しかったですね。あれだけの量と言い、質と言いすごいなと思います。



年末にシェラトンワイキキに行って、ホテルの専属シェフとして即ノブを雇ってもらえるように僕からお願いしてこようと思っています。


ノブみたいなシェフはハワイのホテルでは絶対必要なんですよ。


と勝手に思ってます。


ちなみにノブは一言も僕にそんな事言ってないですが・・・。




話を戻して、戻して、エイジ&ユリちゃんご結婚おめでとうございます。


とても温かい二次会に参加させていただいてありがとうございました。



近いうちに二人の住む緑色のアパートに遊びにいきたいと思います。


その時はどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)