2014年6月12日木曜日

通りすがりの女子高生に。




先週のアニバーサリーパーティー終了後の朝8時にホテルの前で通りすがりの女子高生にニックとの写真を撮ってもらいました。


女子高生にどこの高校かと聞くと富山中部高校でした。


左端の青のチェックのシャツはニックの富山でのサポートをしてくれたAHBのハギさん。


2006年のHOUSEGROW5周年でイジャットボーイズをやってからだからもう9年の付き合いですね。


日本に外タレを連れてくるプロモーターで、僕たちのパーティーではイジャット(2回)、ラリーハード、セオパリシュ、トッドテリエ、プリンストーマス、ニックザレコードでお世話になってきました。


けっこう僕も無理言ってセオとかイジャット、プリンストーマスとかは、僕たちのパーティーのスケジュールに合わせて来日してもらう事もあって、土曜日富山で、金曜日東京とかで。


今回のニックザレコードの話も途中で流れそうだったんですけど、なんとか出来る事になりました。


ハギさんには心から感謝してます。


ありがとうございます。
(KENJEE)