2014年5月26日月曜日

フランキーTシャツ続編。




週末、せっちゃんちに遊びに行って、前に書いてたフランキーTシャツを作ってもらいました。


出来具合はかなりいいです。

週末の休みにすぐに着て外出しました。





それで、前にフランキーTシャツの事をここで書いて、僕のメールアドレスをネタ的に書いておいたんですが、本当に連絡が来てしまいました。


メールには「東京で週末フランキーナックルズの追悼パーティーがあるので、是非3枚譲っていただけませんか?」と。



連絡先に僕から直接電話させていただいたんですけど、週末のパーティーとは何かなと思って聞いたら、一昨日の土曜日の代官山AIRでのフランキーナックルズの追悼パーティーで、DJのラインナップにはDEF MIXクルーのトミイエサトシ、木村コウ、ノリさん、それにフランキーとトミイエサトシ共作でヒットした大クラシックス「TEARS」でボーカルを務めたロバートオーウェンスというスペシャルなメンバー!


http://www.air-tokyo.com/schedule/1762.html

そのパーティーの関係者の方からのTシャツオファーでした。


「ネットでいろいろフランキーTシャツを探してたら、このTシャツが一番かっこ良かった」との事です。


ナゴヤさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




せっちゃん自身は趣味でやっているので、興味ある方はまた言って下さい。


せっちゃんはすぐに作業に取り掛かり、送って代官山AIRでのパーティー当日にはこのフランキーTシャツを関係者の方は着てパーティーを楽しめたようです。



僕は無地のTシャツしか普段着ないんですが、このTシャツはありですね。
(KENJEE)