2014年5月18日日曜日

金曜日。

金曜日の晩ですが、高岡にクラブが出来たらしいと聞いたので、マイノリティのミヤジ君と見に行ってきました。


場所は高岡の飲み屋街のビルの一階です。

タンテMK5とCDJ1000MK3、ミキサーはパイオニア3000でした。


行った日はバー営業だったんで、大きい音は出していなかったんで、後日ミヤジ君連れてまた行く事になりました。


高岡にクラブあったら、そっちの方は遊べていいですよね。

広さはとてもいい感じで真っ暗なクラブっていう雰囲気ではないです。

パーティーはやりたい方がいたら入れていく感じのようです。


ドリンク、フードも安くてカルボナーラ590円が印象的でした。


僕らがお店にいてしばらくしてシマとショブも合流しました。


ある事ない事しゃべってたら時間もあっというまでした。


お店では僕のMIXCDをかけてくれてたんですが、ばっちりはまっていましたよ。



肝心のクラブの名前はSHELTERです。

ニューヨークのティミーレジスフォードのSHELTERの流れは全く関係ありません。


ちなみにティミーは7月来日です。


高岡のSHELTERは今週末パーティーあるみたいなんで、興味のある方は是非遊びにいきましょう~
(KENJEE)