2014年5月12日月曜日

サッカー日本代表。



昼過ぎにサッカー日本代表が発表されましたね。


個人的にはトゥーリオ入って欲しかったです。

彼、ものすごく熱いじゃないですか。開催地は祖国ブラジルだし、やってくれると思うんですけど。

残念です。





スパイク買いました。

ナイキの一番新しいモデルです。軽くていいです。

まだ練習グラウンドの許可が出ていないんですが、フライングして買いました。


かたちから入って、気持ちを固めていくタイプなんです。


今年は高校のサッカー部で一緒にやってたメンツでちゃんしたリーグに出るんで本気で走れないとダメだから、昨日90分走りました。まあ、なんとかなると思います。





来月6月中旬からサッカーのワールドカップがはじまるけど、マイロでパブリックビューイングやるんかな?

やった方がいいですよ。普段クラブに遊びに来ない人にもマイロ、マイノリティを知ってもらえるいい機会だし。


前回の2010年の南アフリカワールドカップの時は僕らが中心でやったので、今回はクラブ主体で是非、やって下さいね。

HOUSEGROWとしては2002年の日韓大会から2014年のブラジル大会まで4大会経験しているパーティーなんですよ。

僕もタチもワタルもシマも過去には北日本新聞主催サンセット草サッカー大会で一緒に戦ってきたメンバーなんです。

DJもサッカーも一緒にやってきたというなんの自慢にもならない自慢です。



さっき久々、イシバと電話してました。2010年のバブリックビューイングの言いだしッペは実はイシバで。DJ辞めたけど、元気そうでした。

ではでは~
(KENJEE)