2014年5月22日木曜日

5月31(SAT)MAIRO 14TH ANNIVERSARY PARTY。



Saturday
 
OPEN21:00

入場料
 
男性¥2000(with2drink)    女性¥1000(with2drink)
MAIRO SIDE
DJ: TA98 / RISA♥ / kyoheyhey / CAKE / k.m.r / getta / SH / KURO / 4kan2 / 輝 / 1pe- / ME
LIVE: J-TRASH / ACE / LOVER / KAZ
DANCE SHOW CASE: NUKKI / MISAWA / BLACK-J
GOGO DANCER: T-CITY GOGO DANCERZ
MINORITY SIDE
DJ: KENJEE(HOUSE) / RIN(HIP HOP) / BOB(ROCK) / MAN39(WORLD MUSIC) / MAKOTO & APEPA(BASE MUSIC) / Michell(HOUSE/TECHNO) / T5UBU(ELECTRO) / yucco(SKA/ROCK) / TERA(ROCK) / SU(HOUSE/TECHNO) / U-ICHI(HOUSE)
HOST MC: NAO(HIP HOP)
INFORMATION
皆様のお陰でマイロは14周年を迎えることが出来ました!!
今回のイベントのテーマは"世代交代"です!!
今、勢いのある若手がマイロ、今までマイロを支えて来たベテラン勢はマイノリティーです!!
どちらも興味深い選曲になると思いますので、いつもの"行ったり来たり"とは一味違う雰囲気を楽しんで下さい!!
今回は周年のお祝いと言う事で男性¥2000/女性¥1000で2ドリンク付きです!!
山王祭の後はマイロのお祭りで遊んで下さい!







来週末31日(SAT)ですが、クラブマイロ14周年パーティー開催です!


2000年の6月にオープンしてもう14年。

早いですね。


僕はオープンからの2年間は、ど平日の火曜日とか木曜日にDJしてました。


週末にやれる事はまずなかったですね。


そういう悔しい思いが2年間あって、その後2002年の6月にHOUSEGROWをはじめる事になりました。


オープンした当初はDJの若い衆みたいな感じでパシリみたいな事もやっていましたよ。

そんな僕らの世代もいつのまにか上の方になってしまって・・・。



今回のマイロアニバーサリーパーティーのテーマは世代交代です。


確かにもうそういう時期には来ていますね。


これからの人頑張って下さいね!僕らも出来る限り頑張ります。




僕とかリン君はマイノリティでやって、今勢いのある若手DJはマイロでやります。


来週末は関係者はもちろん大集合でしょう!


みんなでマイロの14年間を祝いましょう~。



部屋で引き続きミックスの作業に入ります。
(KENJEE)