2014年4月25日金曜日

毎日。

 
 
 
 
 
毎日、生活のリズムはほぼ決まっています。

夕方17時からランニングして、18時過ぎにシャワー浴びて、19時には夕飯は食べ終えてる感じですね。

何度か書いたけど、近くに身体を動かすにはとてもいい公園があって、最近はそこで走ってます。芝生で、靴は汚れないしいいんですよ。


部屋に戻ってきて、シャワー浴びて、それからご飯。

遅くても20時には食べ終えていたいんですよ。

どうしてかと言うと、ずっとそういうリズムだから。

21時以降に食べると太るとかそういうのもあるけど、そういうリズムは守りたいんです。

みんなでご飯食べに行く時はいいんです。それ以外は守りたいかな。


パーティーのHOUSEGROWは第二土曜。偶数月の。奇数月もやって連ちゃんで続く時もありますけどね。 パーティーも決まった曜日でずっと12年やってきたから、そういうのもあって生活のリズムもそうなってきたというか、そうしたいのもあったのかな。

随分昔はそんな生活のリズムなんて気にしてなかったんですけどね。


HOUSEGROWがはじまって、オーガナイザーをやるようになってから、なんかいろいろ普段の生活も含めてしっかりしないとなって思うようになった気がします。



告知したとおり6月で12回目のアニバーサリーパーティーを迎える事になりました。

ロンドンからニックザレコードをゲストに迎えます!

日程の調整など気をもむ時間も正直ありましたが、あとは、遊びに来ていただいた方々みんなが楽しかったというパーティーをやりたいですね!


とにかく今はHOUSEGROW12周年パーティーをいいものにする事、来年どうこうは全く考えていません。

パーティー当日まで楽しんでいい準備をしていきたいと思います。


6月6日(FRI)HOUSEGROW12TH ANNIVERSARY、どうぞよろしくお願いします!

(KENJEE)