2014年4月3日木曜日

4月。

 
 
新年度に入りましたけど、個人的には全く変化がありません。


昨日からサッカーの練習の予定でしたが、ホームグラウンドの旧の総曲輪小学校グラウンドが4月から遺跡発掘調査をはじめる事になり、使用不可能になってしまいました。

その後は病院が建設されるらしく、長い間使ってたグラウンドはもう使えません。


今、地元の西田地方小学校グラウンドをホームグラウンドとして使わせてもらうために、僕、一生懸命頑張って動いております。

これからパーティーの事もあるし、CD制作もあるし、いろいろ忙しくなりますね。

今日はいたち川の近くで仕事してたんですけど、桜もかなりいい感じになってきました。
(KENJEE)