2014年3月16日日曜日

ありがとうございました。




マイロでのSPACE BOX楽しかったです。

パーティーは3週間前くらいに決まったみたいで、オーガナイザーのタイキから急にメールで「DJで協力して下さい」って来てて。

誘われる事はそんなにないから素直にうれしかったです。タイキ、ありがとう。


DJブースの位置も普段と違う場所に組まれていて、とてもいい感じでした。


自分なりに楽しくプレイ出来たかなと思います。


付き合いのある若いDJも何人か来てて、そういう場で見せるプレイをしなくちゃいけないし、また普段のHOUSEGROWでやるのとは違う気持ちだったように思います。



UPした曲は地味ですが、がっちりダンスフロアをはめてくれます。 2009年リリースでジェロームシデナムのDARKROOMって曲ですね。

昨日一番はまった曲かなと思います。



ラストのエリチャンスーもがっちり男プレイではまりました。最近はCDに移行してるみたいですけど、変わらずがっちり男でした。

きっかけがあれば東京でもやれる女性DJですよね。


タイキをはじめ、ミツルさん、ヒデ君、エリチャンスーありがとうございました。

久々のマイロだったけど良かったです。






今日は昼の2時くらいに起きたんだけど、パーティー明けの寝起きは気持ちの悪いだるさがありますよね。

晴れてたんで、すぐ外走りに行ったんですけど、気分でいつもとコースを変えて、西町方面へ向かいました。

総曲輪まで行って、アーケード入ろうかなと思ったんだけど、この前の藤原新になっちゃうからやめて、富山駅まで行った後環水公園まで行きました。

相変らずスタバは人で一杯でしたね。 折り返して、ノンストップで帰ってきました。


だるさもなく、調子良く戻ってきました。 たまにコース変えるのもいいですね。



4月からサッカーの練習もはじまるんでそこそこ走れるようにしておかないと。

さて寝よう。
(KENJEE)